千代田区の精神科

 

熟練した医師達が、患者様のお話を丁寧にお伺いして、的確な診断と治療を行います。

診療科目精神科

精神科訪問診療特設ページ

お知らせ・ニュース

2022.10.20
呼吸器内科外来は10月20日をもって終了となりました。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
2022.05.22
団体以外のPCR検査のお申し込み受付を終了いたしました。
2021.03.27
一般泌尿器科外来は、3月31日をもって終了になります。
今後の受診先については、順天堂大学病院の泌尿器科外来をお勧めしております。
または、主治医の先生にご相談ください。
おかかりの患者様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
<ご注意>
水曜午前の男性更年期(LOH)外来の診療は継続して行います。

採用情報

アクセス

最寄り駅からメディカクリニックまでの地図
所在地

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3-1-10メディカビル4階

Google Mapで表示
最寄駅
都営新宿線「小川町駅」より徒歩5分
東京メトロ半蔵門線/都営三田線・新宿線「神保町」(A7出口)より徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩5分
JR中央線/東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水駅」より徒歩8分

神保町駅からお越しの方はこちら

  1. A7出口を出たら、右に曲がります。

  2. 交差点が見えたら、信号を渡らず右に曲がります。

  3. いきなりステーキ、書泉グランデを通り過ぎます。

  4. 交差点が見えたら、信号を真っすぐ渡ります。

  5. セブンイレブン、アパホテルを通り過ぎると、MIZUNO TOKYOがあります。

  6. そこから見える朝日信用金庫と源喜堂書店の間にあるビルが当院です。

小川町駅、淡路町駅、新御茶ノ水駅からお越しの方はこちら

  1. B7出口を出たら、後ろを振り向きます。

  2. 交差点が見えたら、信号を渡らず左に曲がります。

  3. 魚民、三菱UFJ銀行を通り過ぎると、スターバックスがあります。

  4. そこから見える源喜堂書店と朝日信用金庫の間にあるビルが当院です。

WEB予約フォーム

初診の方と聴覚・言語に障がいのある方専用です。
再診の方で、予約がお済みでない方や、予約の変更をしたい方はお電話でのご予約をお願いいたします。
17時以降や休日のお申込みは翌日以降の返事になることがあります。

WEB予約フォーム