男性更年期外来

男性更年期外来 紹介

今より健康になれたとしたら、何をやりたいですか

食事・運動・睡眠で体調管理されている男性の方へ。性ホルモンの視点から健康を考えたことはありますか。

男性の意欲や性欲といった精神面は、テストステロンといわれる男性ホルモンが関連しています。これは20歳代をピークにして、年齢とともに減少します。しかし、テストステロン値を上昇させることができれば、今の健康状態がさらに向上する可能性があります。

そこでメディカクリニックは、テストステロンの補充治療をする専門外来を開始しました。年齢を止めることは誰にもできません。
しかし、ホルモンバランスを改善する医療はここにあります。今より健康になったら、何をやりたいですか……私たちがそれを支えます。

※メディカクリニックの男性更年期外来は、順天堂大学医学部附属順天堂医院の医師と連携しています。

担当医・診療日時

診療時間日・
9:00~11:30 松下一仁
18:00~20:00

ご予約は不要です。どうぞ直接ご来院ください。

初めて受診される方へ

初めての方には、問診票を記入していただいております。
事前にご記入してお持ちいただくと、スムーズに診察を受けられます。ぜひご利用下さい。
順天堂医院からご紹介された方は、氏名・連絡先・住所の記入だけで結構です。

保険診療ではなく私費診療となります。料金は料金表ページをご確認ください。

料金表ページへ

お持ちいただくもの