骨折・スポーツ外傷・スポーツ障害の専門治療・BKP手術なら下井病院
整形外科・循環器内科・消化器内科・ペイン外来・PCR検査

ホーム > 外来担当医師一覧表

令和6年 外来担当医表


整形福井奥井上原(手肘外科)
※1
小和田奥井整形外科
担当医※2
ペイン-----輪嶋
内科下井(謙)
(消化器)
相馬
(循環器)
下井(謙)
(消化器)
相馬
(循環器)

(循環器)
伊東
(糖尿)
内科
担当医※3
(呼吸器)

整形福井
高野(腰・予約)
-上原(手肘外科)
武川(予約)
奥井--
内科下井(謙)
(消化器)
-下井(謙)
(消化器)
吉橋
(リウマチ)
伊東
(糖尿)
-
手術などの理由により、診療時間・担当医等を予告なく変更、又は休診にさせていただく場合がございます。

※1(整形)手術が予定された場合は、担当が変更となります。
※2(整形)第1.4週は上原医師  / 第2.3週目は石川医師 /第5週は未定となります。
※3(内科)第1.3週は小野里医師 / 第2週は黒田医師 / 第4.5週は宮川医師となります。

※月・火・木・金午前の整形外科診療は予約制となっております。予約のない方も診療いたしておりますが、予約の方を優先させていただくため、お呼び出し順番が来院順とは異なる場合があります。ご了承ください。
※外来担当医師は、都合により臨時で交替することがあります。また混雑時には、他の医師と併診になることがあります。
※整形外科は手術および救急車対応を優先しておりますので、臨時で休診になることがあります。
※消化器内科・循環器内科の火曜日午前・木曜日・金曜日午前・土曜日午前は院外医師が担当します。心エコーは循環器担当医師の時のみ可能です。
※リハビリテーションは当院で手術をされた方のみを対象にしております。腰痛や頸椎捻挫等に対する牽引マッサージなどの理学療法は行なっておりません。

受付時間

午前8:30〜11:30 午後13:00〜17:00
※診療開始時間の30分前から受付を開始し、診療終了時間の30分前に受付を終了いたします。
※急患の方は、診療時間外でも随時受け付けています。休日夜間は当直医の対応となります。
※血液検査が必要な方は、月~金は16時まで、土曜日は11時までに受け付けをお済ませください。この時間以後は、検査ができないことがあります。
※MRI・超音波(腹部エコー、心エコー)・内視鏡(胃・大腸)は予約制です。

診療時間

午前9:00〜12:00 午後13:30〜17:30

各科予約制ですが、予約がなくても診察は可能です。予約なしは、待ち時間が長くなる場合があります。ご了承ください。

休診日

火曜日・土曜日午後、日曜日、祝祭日、年末年始(12/30~1/3)

<整形外科>
毎週火曜日(午後)
毎週金曜日(午後)
※18歳未満の方は保護者同伴での来院をお願い致します。
<内科>
毎週火曜日(午後)
※中学生以下の診察はお断り致します。